アクセスカウンタ

徒然話

プロフィール

ブログ名
徒然話
ブログ紹介
書く人
まっすー:車という機械に魅せられてしまった人。
LINDE:PSOのハニュ。いまはPSOBB。
リンデ:マビノギのお姉さん。マリーサーバのch2で活躍中?
猫:FF11の猫。今はやってないにゃー。
zoom RSS

えくすとらもーど♪

2006/09/05 01:33
ねこmi・・・

画像



ごほごほ


えーと
なんだっけ?


あーそうそう
Chapter○が終わって
エクストラモード♪が追加されたよ
(一応伏せとくね)

もちろん
早速殴りこみ〜

それにしても
トライアルでS評価ってなかなか出せないねー
こりゃ同じ武器2,3本もってPA連射しないと難しいかも〜


はやく

オープンベータ(笑)
開始しないかな〜

なんかガタガタ抜かしてる輩が多いみたいだけど
なにを言ってんだかねぇ

文句を言うやつは
文句しか言うことのできないもんだしね

楽しんだもん勝ちよね!

書いた人:りんで@白
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


おもしろいねPSU

2006/09/04 01:58
ネットワークモードの方は
なんだかんだでサーバー停止という
やっちゃったことになってしまいました

ソニチ徹夜乙!

ってことで

PSOやったり
PSUのストーリーモードやったりしたけど

いやあ
ストーリーも面白いね!

ChapterにOPとEDと次回予告が入るのは
もうセガっぽい!

道中にもなにかこう、ニヤリとさせるのないかなー

っていうか
PSOのSEがところどころであるよね
メールの着信とかさ

昔の面子も結構戻ってきてるし
他の人もくるかなー

なつかしの人とかにも出会いたいよ
みんなげんきしてるかなー

画像


書いた人:リンデ@しろ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


紆余曲折あったけど

2006/09/02 03:07
なんとかログインして
とりあえずLv5に!

ドラゴン特攻して全滅する
っていうお約束もばっちりw

今日は
PSOでのチームメイトとか
PSUBBで遊んでたみんなとかが
一気に集結してとんでもないカオスにw

初日というだけあって
どこもにぎわっていたな〜

みんなストーリーやってないんだろうな〜

リンデさん


ってことで
記念写真☆

ハイエンドでぐりぐりうごくよーん♪


書いた人:りんで@しろ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もういくつ寝るとPSU

2006/08/24 01:59
カウントダウンも近いわけでして
特典なしだけど予約もしたし
月末になんとか夏休みねじ込むぞー!


PSOはMA4も2億突破してしまいました!

でTypeM武器っていう
なんだかRB20な感じの武器がもらえるとのこと

でも、もらうには条件があって・・・
各エピソード毎の撃破数を2000以上にするんだってね

とりあえずEP1は突破してた
EP2はAからCまで攻略して(ノーマルw)2000突破!

画像


EP4は残り848

もうすぐだね!うひひw

書いた人:リンデ@しろ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


欲望のままに

2006/08/21 23:45
VGAファンがちょっとうるさいのと
CPUファンをサイドフローから吹きつけに変更したくて

ZALMAN VF900-Cu と
GIGABYTE GH-PCU23-VE を購入♪

VGAファンの方はすごいね!
温度を測ってないからどれくらい冷えるのかは
その辺のテストページでもみてねw

何がすごいかって
FAN全開でリテールとは比べほどにならないほど静か!
これでかなり冷える(らしい)ってんだからすごいね!

あと、フィンのエッジで皮膚を切るので要注意ねw
画像


CPUファンの方は・・
システム周り(多分ノースブリッジ)の温度が40度弱から
30度強に下がったくらいかな?(室温26度)
でも、温度は安定してるね

CPUの方はアイドルで32度前後
これは今まで使っていたSilentSquareと変わんないかな

しかし・・
ちょっとおもちゃっぽいのがね〜
まあケースの中なんて見ないんだけどね
SilentSquareはカッコよいね!


でさあ・・
今度は音源にノイズが乗るのが気になってさ
ラインで拾っているのかどうかよくわからない

フェライトコア買ってきてかましてもノイズが乗るってことは
やっぱり出力なのかな?

うーん
デジタル出力にすっか?


あーもー
自作の泥沼にはまるのって

た の し い ね !

書いた人:まっすー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バズーカ楽しい♪

2006/08/19 03:43
バズーカ♪

画像


りんでさんがバズーカ片手にVHのMA4をやるも失敗!


やっぱりバズーカ駄目なのかしら・・・?


それから突然チャレをやることに!

C6をぽん+ヒューマー+うに子という3人マゾプレイ!

それでもまあまあな40分ちょいでクリアー♪

実は
途中で不思議なことが起きたんだよね
歩いていると白い吹き出しが出て
「データに異常が発生したため終了します」
とかなんとか
その場でチャレンジが失敗したことになったみたいで
うちだけカウンターのところに戻された

他の二人はまだ戦闘区域にいたんだけどねー
で、再チャレンジを選んだらチャレを終了させたことになったみたい?
受付のおねーさんと話すと失敗したことに
二人はその瞬間落とされた?みたい・・

きっちりリベンジしておきましたよ!

書いた人:リンデ@しろ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まばらな四連星

2006/08/18 02:17
レイマールのりんでさんが
アノバズーカを装備できるようになっているのです

という事を告げ
みんなでEP1VHのMAに突撃!

したら全員RAで全員バズーカっていう
レビル将軍も裸足で逃げ出す素敵部隊に!

画像


洞窟終わった時点では間に合わないかも〜?

「楽しければそれでよし」
「チャット死上等」
「それがPSO」

ってことで気にせず進軍

どうやらみんなEP2もバズーカとセイバーだけで行っていたみたいw

坑道とか遺跡とか
結構まとまって襲ってくるステージは
バズーカで一網打尽♪

最短ルートで行ったからっていうのもあって
6分前に501匹で制圧♪

これぞPSO!
って感じだったね〜

書いた人:りんで@生
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

徒然話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる